• 山本美希

WHISTLESで作る冬のアーバンカジュアルスタイル

初めまして。VOLUMEのPRを担当しております山本と申します。

今後ブログで度々登場致します、宜しくお願い致します!


2021年の幕開けは異例の幕開けとなり、外出もなかなか思うようにできない日々が続いております。

そんな中でも、オシャレを楽しめるよう、ブログにてコーディネート紹介などをお届けできればと思っております。


2021年第1段目にご紹介するのは、WHISTLESです。



コート(Lana Drawn Cocoon Coat)はコクーンシルエットの丸みが女性らしさを演出し、また、着膨れすることなく、冬場コートを着るとなかなか難しい“念願のスタイルアップ”を叶えてくれます!ウールにレーヨンがMIXされており、温かく高級感のある肌触りとなっており、柔らかなオートミールカラーが優しくふんわりとした印象にしてくれます。



中に着ているミモレ丈のワンピース(Brushmark Animal Print Dress)は、白みがかったブルーグレー・アイボリー・黒の3色を使ったマルチカラーが印象的で、これ1枚でオシャレにきまります。ドローストリングでウエストの調節が可能なので、ウエストをしばって、ギャザースカート風にアレンジしてガーリーテイストに、また、そのままIシルエットにストンと着て、スッキリとシャープなテイストに簡単にアレンジできます。気分でアレンジできるのも嬉しいですね!



今回は、タートルネックをインナーにし、トレンドのワークブーツとエコレザーのベレー帽を合わせて、アーバンカジュアルにコーディネートしてみました!

ロングブーツを合わせてフェミニンに着こなしても、

スニーカーでカジュアルダウンさせ、大人なこなれ感を演出するのも良いですね!


WHISTLESでは、合わせ方次第でいろんなファッションを楽しめる商品を多数ご用意しております。


緊急事態宣言の中、なかなか気持ちよく外出できない時期ではございますが、店舗スタッフ一同感染予防対策を万全にして、お客様をお出迎えさせて頂きます!



商品情報


Lana Drawn Cocoon Coat/Oatmeal

M

¥49800+税

表地 70% ウール | 25% レーヨン | 5% ポリアミド

裏地 100% レーヨン


Brushmark Animal Print Dress/Multicolour

UK10

¥31800+税

表地 100%  ポリエステル

裏地 100%  ポリエステル


店舗情報


Whistles 新宿店

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2

​新宿高島屋 4階


Whistles 日本橋店

東京都中央区日本橋2-4-1

日本橋高島屋 本館3階

31回の閲覧0件のコメント